sitelogo

ミャオバウは犬動画、猫動画、犬猫動画、その他かわいい動物たちの動画まとめサイトになります。 すごく癒されるかわいい動画や思わず笑ってしまう面白動画、意外な動物のかわいい動画など、皆さんの日々の癒しや笑いになれるものを厳選してまいります。 犬、猫、その他かわいい動物動画で少しでも楽しくなれば幸いです。



PICKUP!

犬動画,猫動画

ミャオバウの中でも人気が高くよく見られている動画をピックアップ! 犬動画、猫動画、犬猫動画それぞれのカテゴリからの選りすぐりです! 気に入る動画がきっとあるはず!他にも多数の動画があるのでお気に入りを探してください!
カクカク犬


【カクカク犬:花火を見るの巻】
コマ撮りアニメになります♪カクカク犬=角々犬です!!カクカク犬の日常を描いていきます〜是非応援宜しくお願いします(笑)さてさて、カクカク犬は今日はどこに行くんでしょう〜
犬の画像


【犬動画:猫に好きかってやられ犬】
猫がすごい好きなんでしょうが、寝てるのにかなり好き勝手やられてます(笑)これだと眠れないんじゃなかな…と思っててもなかなか起きないです!猫の好き勝手ど具合に癒されます!
犬の画像


【犬動画:仲良くブランコ〜】
見ているとすごくゆったりした気持ちになれます(笑)ブランコになっているフレンチブルドック君達の気持ちは分かりませんが…(笑)妙にひきこまれる動画です。 気持ちがなごみ、お茶でも飲もうかなと思わしてくれます。
猫の画像


【猫動画:猫のマッサージ屋】
「お客さんこってますね〜、腰とかだいぶこってますよ〜」っていうのが聞こえてきそうな程すごくまったりな感じがいいです。後半お客側の猫が「そこ、痛い痛いっ!」って言ってるように見えるところが出てきますwwww
犬猫の画像


【犬猫動画:ねこ枕〜】
そこに猫がいたから眠いもんで枕にしますといった具合にすご〜く自然に犬が猫を枕にします(笑)仲が良いからか、はたまたたんにお互い眠いだけなのか二匹の動じない感じがまたいいです!どっこいしょってな感じでねこのお腹に頭をのせる瞬間はたまりません…
犬の画像


【犬動画:ぬいぐるみ!?】
「ぬいぐるみかっ!?」と疑ってしまうほどかわいい子犬動画です!しばらくすると眠たいのかうつらうつらし始めます(笑)その様子にさらに惹きこまれてしまいます(笑)「ミャオバウ」の中でも人気動画の一つになっています。是非ご覧くださいませ!
犬の画像


【犬動画:うつらうつらする子犬】
どこで寝てるんだっ!!!てな感じですが、やっぱり寝姿って癒されますねぇ〜時々、飼い主の声に反応してほとんど半分しか空いてない目をあけるんですがすぐ眠ってしまいます(笑)眠かったんだねぇ〜
犬の画像


【犬動画:電話の音に首をかしげる犬】
電話の音に困惑して首をかしげる様子は笑えます!顔から「?????」となっている様子がすごく分かってかわいらしいです!ずーっと首をかしげ続けて、終いには困惑しすぎてなぜか遠映えし始めます(笑)オオ〜ン、わからんワン…
犬の画像


【犬動画:キャベツをむしゃむしゃする親子】
親子だと思うんですがとにかくキャベツをむしゃむしゃ食べまくります(笑)そんなにおいしいのかなと思うくらい一心不乱に食べまくります。子犬も一生懸命、親に負けじと食い続けます(笑)はじめて見たときは食べてるのがキャベツだったので違和感がありましたが…
犬の画像


【犬動画:背中痛そうな奇妙な眠り姿の犬】
すごく気持ちよさそうに寝てるんですが…ねちがえそうな眠り姿が気になります…大丈夫かな…普通背中では寝ないですよね(笑)まぁなんにせよすごく気持ちよさそうに寝てる姿はすごくかわいいですが(笑)まるまってる腕もすごくいい感じ!にんまりしてる口もよい感じ!
猫の画像


【猫動画:鏡を不思議がる猫】
鏡に映っている自分をじーっと見てます!ちょっと理解不能になっている顔がかわいすぎます!途中上の方をすごい気にしたり鏡に映っている自分を触ろうとしたりと色々やりますが、顔には困惑の表情が…なんか素直でかわいいです!
犬の画像


【犬動画:水を飲んでむせる犬】
べろべろ水を無心に飲んでる姿も十分かわいいんですが、必死に飲み過ぎて軽くむせます(笑)それでも動じずにまた無心に水を飲み始めるんですが、軽くむせて顔をそむけるのがかわいすぎます(笑)飲んでるときもむせたときも無表情は無表情なんですが…癒されます…すごく喉渇いてたのかな…
犬の画像


【犬動画:起き上がれなくてゴロンゴロン〜(笑)】
起こしてあげたい!だけど…もうちょっとごろんごろんしてるのも見たい…そんな動画です(笑)必死にやっているんだろうけど、無表情でゴロンゴロンしている姿は必見です(笑)思わずにやけてしまいますw
犬の画像


【犬動画:コタツ大好き犬】
冬の自分を見ているようです(笑)それにしてもコタツに入っている姿がほんとうに様になるというか、慣れてますね…(笑)あくびしたり、今にも寝そうな目がたまりません!人間も犬も冬はやっぱりコタツですね!冬になるとコタツを出してくれってこの犬は思うんだろうな…コタツが分かる犬…素敵です(笑)
犬猫の画像


【犬猫動画:猫パンチ!】
犬が猫をかわいがっている感じでべろべろ舐めていると、いきなり猫パンチをくらってしまいます(笑)顔にパシッと(笑)殴った後の二匹のなんともいえない間があってすごくいいです!「殴ってしまったニャ」「殴られてしまたワン」みたいな…w
猫の画像


【猫動画:のせ猫ゆきだるま〜】
絶妙なバランスで頭にのっけてますね〜(笑)雪景色も綺麗ですが、本当にこの猫さんはどこでもゆったりと眠ってますねw見てるとすごくのどかな気持ちになれる猫だと思います。頭の上にのっけてる雪だるまのおもちゃそれにしても動いてるのによくのっかってますね〜
猫の画像


【猫動画:立ってる(笑)】
思いっきり立っている猫動画です!見つめる先には何があるのか…すごい気になります(笑)ほんとに惚れ惚れする綺麗な立ち姿は必見です。
犬の画像


【犬猫動画:カップル!?】
ほんとうにカップルのような二匹です。ラブラブ具合は見てるこっちが恥ずかしくなるほど(笑)猫がほんとうに犬にべったりですごく好きなことが伝わってきます。二匹を見てると犬と猫で付き合うのもありかもな…と思えてきます(笑)
犬の画像


【犬動画:子犬居眠り】
子犬がかっくんかっくんします(笑)まわりでは他の子犬が元気いっぱいの中、一匹眠気で体がふらふら〜…体がぐらついて起きてびっくり(笑)驚いて目を覚ます様子は必見です!それまで目が閉じていたのに、パッチリになります(笑)
猫の画像


【猫動画:座って黄昏れる猫】
なんか絵本の中の世界みたい…黄昏れてる感じもかなりgoodです!たぶん座らされるんでしょうが…(笑)本当にすごく素敵な動画です!夕日に黄昏れる感じがたまらない…
犬の画像


【犬動画:服着てテンションがた落ち…w】
全身から滲み出ていくる哀愁がたまりません(笑)目も合わしてくれない感じもたまりません…そんなに嫌なんでしょうか…w個人的には似合ってると思うんですが、早く脱がしてあげてください(笑)
猫の画像


【猫動画:居眠り運転(笑)】
ちょうど某運送屋の車デザインの箱にはいっていて居眠り運転しているように見えます(笑)段ボールにのっけている顎が痛くないのか心配になります…口を開けて気持ちよさそうに眠っているので大丈夫だと思うのですが…(笑)


新着の犬動画・猫動画もいっぱいあるので楽しんでください!とくもかくにも愛すべき犬猫達をいっぱい更新していきます!日々の楽しみにしてくださいませ。